2017年03月13日

モア ストロベリーハニーパンケーキ@jsパンケーキ 中野

中野でjsパンケーキ!
5月までの春のいちごのメニューをいただいてきましたよー!


1日、5日、15日はいいことがあるよ
DSCF5367.JPG

パンケーキとかクレープとか。
DSCF5350.JPG
予約限定のどぎついやつも!
1日、5日、15日は無料でいちごが300%増量なんです!

パフェもあるみたい
DSCF5351.JPG



まずはお食事系!
ハーブチキンソーセージパンケーキ
DSCF5359.JPG

パンケーキは全粒粉!
DSCF5360.JPG

たまごは焼き方が選べるので目玉焼きに!
DSCF5361.JPG

ちなみに3枚か2枚か選べるけど同じ値段なら3枚にしちゃう!
DSCF5362.JPG

ソーセージは普通にうまいが
DSCF5363.JPG
ハーブチキンは柔らかいけど繊維の感じもあっておいしい
こういうの好きだ。ぱさつく一歩手前みたいな。

しかし今日のパンケーキ生地はもちっとしすぎてていまいちだったー
具と一緒に食べるなら問題ないけどね!


モア ストロベリーハニーパンケーキ
DSCF5352.JPG


いちご300%!
DSCF5356.JPG

パンケーキは2枚
DSCF5354.JPG

一番上にはさくさくパイが!
DSCF5358.JPG

なんか生地さめてんな。
DSCF5366.JPG
いちご乗せなきゃいけないしね
あっつあつだといちごがあれだから?
うーん。

そしてカスタード少なくて味の決め手が何もない・・・
せめてメープルシロップがほしい。


そんなときにとっておいたお食事パンケーキに付属のメープルを
DSCF5365.JPG
うん、絶対いるわ。
ないと味ないもんぶっちゃけ。

いちごは300%だからマジたっぷりでうれしいけど
パンケーキといちごだけって・・・どうしてもつなぎがほしい。


いやー300%だからこれだけど
普通のやつは寂しいもんだよ。
せめてメープルつけた方が良いよ。


なんだかんだjsは昔のがよかったな・・・としばしば思います。






【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: