2017年03月30日

桜もちクレープブリュレ@マックスブレナー

マックスブレナーのソラマチ限定桜クレープ!


これこれ!桜もちクレープブリュレ!
DSCF5700.JPG

そしてピンク過ぎるベリーベリーチョコレートピザー!
DSCF5701.JPG


桜もちクレープブリュレ
DSCF5707.JPG


白玉にいちご、桜の花!
DSCF5711.JPG


キャラメリゼしたクレープの中にはスライスいちごとライスパフが入ってるよー!
DSCF5709.JPG

桜のアイス
DSCF5715.JPG
アイス自体はほのかーに桜!
桜要素はこのアイスとトップの桜の花、そして中に桜あん!!
なので生地のピンクでごまかそうとしているように見えるけど
意外と桜要素あるの!


だが・・・
DSCF5716.JPG
チョコパフがめっちゃチョコ過ぎて桜死ぬ・・・
いや、仕方ないよ、マックスブレナーだもの・・・
ここでチョコ入ってなかったらマックスさんの意味ないわね。

でもここはミルクチョコじゃなくて
ホワイトチョコじゃないだろうかマックスさんよ。



ベリーベリーチョコレートピザ
DSCF5703.JPG

ラズベリーパウダー、ホワイトチョコレートチャンク、ラズベリーシュガー、
いちごやワッフルボールをトッピング!
DSCF5702.JPG
ピンク過ぎてかわいすぎー!

もちもちのピザ生地
DSCF5704.JPG
甘酸っぱいいちごとラズベリーパウダー!
だけど砂糖の甘さが強いー!
ラズベリーシュガーとホワイトチョコがかなり勝ってる。
ピザ生地に塩気がほのかに効いてるので、
まあそこでプラスマイナス塩砂糖的な。


そしてでっかいチョコチャンククッキーも!
DSCF5712.JPG

ねっちりあまじょっぱいアメリカンなやつ
DSCF5713.JPG

クルミも入ってておいしい。
IMG_9515.JPG


これは旦那が頼んだやつ
DSCF5705.JPG

マシュマロダークチョコドリンク
DSCF5706.JPG
砂糖少なめのココアみたいな感じ。
思ったより生ぬるいのでマシュマロ溶けねえ・・・
こういうやつなの?


2度目のマックスブレナーだったけどやっぱりイマイチはまらなかったー







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | クレープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: