2017年04月01日

ストロベリーフレンチトーストサンド&桜のクロワッサンザマンド&ピスタチオサンド@DEAN&DELUCA

デルーカの春の新商品は魅力的すぎますーーー!


ストロベリーフレンチトーストサンド
DSCF5454.JPG

フレンチトーストでいちごをサンド!
DSCF5456.JPG

いちごが結構でかいんだな。
DSCF5455.JPG

フレンチトーストはハード系のパンでしっかりした食感
DSCF5457.JPG
シミシミなふわふわなやつじゃないけど
これはこう言うもんだと思えばまあ。
フレンチトーストと言うには・・・ごめん
そんなにフレンチトーストのストライクゾーン広くないんだ。

マスカルポーネクリームとマシュマロが!
DSCF5458.JPG

温めたいけどいちごがあるからもどかしい!ジレンマ!
DSCF5466.JPG
そのままだと甘さがほぼないので
メープルをたっぷりかけて!

だけどパンが固めなのでそんなしみないという・・・
無理矢理絡みつかせて食ってる感あるな。

見た目はパーフェクトなんだけどな。
惜しいわ。


桜のクロワッサンザマンド
DSCF5596.JPG

去年も食べた気がするけどつい買ってしまった
DSCF5597.JPG

中にはクリームチーズと白あん!
DSCF5599.JPG
こいつはトーストで!
コーティングしてるダマンド生地には桜の葉っぱが入ってて
甘塩っぱい!
クロワッサン自体もしっかりバターの風味が漂って
専門店にも負けないうまさ。
地味に高いだけあるわ。

クリームチーズって桜の風味に合うなあ。
めちゃうまでした!


ピスタチオサンド
DSCF5459.JPG

さくさくのクッキーでピスタチオクリームをサンド
DSCF5461.JPG

レジ横に売ってたからつい買ってしまったでヤンス。
DSCF5462.JPG
レジ横って罠だよね・・・

たっぷりクリーム
DSCF5463.JPG

クッキーはさっくさくだけど
DSCF5465.JPG
クリームのピスが・・・ほのか・・・

ピスハードル上がりまくってるからなー
超えるのは至難の業。
たぶん普通の人が食べたらピスイって言うかもしれないけど
ホワイトチョコっぽさが強い気がするわ。



お総菜なんかも食べてみたいんだけどパンばっかり買っちゃうパン好きです。







タグ:DEAN&DELUCA
posted by おむ at 17:00| Comment(0) | フレンチトースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: