2017年04月16日

ディーラウンジ@国立

国立の、気になってたカフェへ



ディーラウンジ
DSCF4611.JPG
雑貨や洋服のお店も併設しているみたいです

パンケーキメニュー
DSCF4612.JPG
お食事系が充実しております!

セットのサラダが先に来た
DSCF4613.JPG

クロックマダムパンケーキ
DSCF4614.JPG

鉄板で熱々キープ!
DSCF4615.JPG

断面
絡みつくたまごがたまりませんなあ
DSCF4617.JPG

もちっとしている
DSCF4618.JPG
が!
口溶けのいいとろみがあり、
チーズの香ばしさがたまらん旨い!
ととろける半熟たまごに絡めて食べると間違いないうまさ!

ちょっとアヂトのパンケーキに似てるかも。
大きさも小さめ。


オレンジポピーのパンケーキ
DSCF4619.JPG

薄い!
DSCF4620.JPG
こんな感じなのか・・・
なんか・・・思ったより・・・ボリューム少ない
この時点でお店の売りの「パンケーキマニア」にしとけばよかったなあと後悔

シナモンの香りが効いている
DSCF4621.JPG

4枚重ねて切ってみた
DSCF4622.JPG

まあまあおいしいけど
DSCF4623.JPG
オレンジも効いててさわやかな風味。
アイスは可もなく不可もなく、
パンケーキは薄いので物足りないなあ。
あっさりしすぎて印象に残らない。


薄くて小さくて味薄くてパンチないので
物足りなすぎて泣いた。






【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: