2017年04月19日

ビルズ@表参道

久しぶりにビルズに行ったときの話。
現在は4月10日〜23日まで限定のワイキキメニューが提供されているらしい!
もちろん行きます。またレポするよー!


スプリングオニオンパンケーキw/ グラブラックスサーモン、ディル
thumb_DSCF4304_1024.jpg

きゅうり過ぎる
thumb_DSCF4303_1024.jpg
きゅうり過ぎるのになぜ商品名にきゅうり入ってないのか・・・

薄めの生地に
thumb_DSCF4305_1024.jpg

柔らかくてたまごっぽい!うまい!
thumb_DSCF4306_1024.jpg
おーこれいいわー
うまいなーこんな感じだったんだ。
この生地かなり好み!
柔らかくてしっとり。


なななんと!ネギが入ってる!!
thumb_DSCF4307_1024.jpg
ネギ臭さも一切なく、スモークサーモンやディルの香りがいいわ〜
きゅうりも薄くスライスされているので意外となじんでいた。



リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
thumb_DSCF4299_1024.jpg

リコッタチーズと言えばこの人!
thumb_DSCF4298_1024.jpg

めっちゃ久々。鎌倉以来だ〜
thumb_DSCF4301_1024.jpg

いや・・なんか
思ったよりしぼんでんな・・・
thumb_DSCF4308_1024.jpg
あれ?こんなんだっけ?
なんかもっとふわっとシュワッとしてて口溶けのいい感じじゃなかったっけ。
ちょっと冷めてる?
あと風味に癖を感じるなーたまたまかなあ。

あとついてくるメープルがめっちゃ少ない
thumb_DSCF4310_1024.jpg
なぜにーーー!?
味薄いよ・・・生地自体味ないのでものたりないー!


ハニーコムバターもついてるけどさあ。
thumb_DSCF4309_1024.jpg

やっぱりこの手の生地はメープルシミシミにさせたいです。
thumb_DSCF4311_1024.jpg



懲りずに限定メニュー食べに行ってきます。







【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: