2017年04月09日

桜パンケーキ@木と水と土と 表参道

木と水と土の桜のパンケーキが今年もでました!



桜ラテとか春な飲み物も!
DSCF5962.JPG

いつの間にか紅茶のブリュレパンケーキが仲間入りしている。
DSCF5963.JPG

気になってたやつも頼んじゃおう!
DSCF5964.JPG

現在、ホットペッパークーポンで300円のドリンクセット分無料になりますよ!
行く人はご確認を!
DSCF5965.JPG

来ました桜ー!
DSCF5969.JPG

よく見て!
隣に鏡があってパンケーキうつってるー!
DSCF5967.JPG
ダブル桜!すてき!テンション上がった!

トッピングにバニラアイス、小豆、いちご、抹茶パウダー
DSCF5968.JPG

桜クリームおいしい!!
DSCF5970.JPG
めっちゃ桜だー!
一見桜薄そうなのに!
モンブランクリームのような見た目だけど
ゆるめで口の中でなめらかにとけて、その瞬間に桜がかけぬけていくー!

パンケーキ生地もきめ細かくてたまごっぽいのが好き
DSCF5974.JPG

やっぱり最近のスフレっぽいのよりこのくらいのが好きだな
DSCF5975.JPG
添えてある抹茶パウダーが意外に抹茶の味が濃くて
苦みきいてておいしかった!



クリームチーズパンケーキ
DSCF5971.JPG

これも鏡に映って双子パンケー子!
DSCF5973.JPG

2枚重ね
DSCF5972.JPG

チーズが甘くない!
DSCF5976.JPG
いや、甘いけど、思ったより甘くないっていう!
クリームチーズの味わいそのままのとろーり濃厚ソースがたまらねえ!


ブルーベリーソースも甘すぎずフルーティ!
DSCF5977.JPG
パンケーキ自体がしっとりと食べやすいので、
甘さを過度にプラスしなくても素材だけの味で全然間に合う。

季節限定の桜はマジおすすめ。
あとはここのパンケーキ生地が好みに合うかどうかだと思う。









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: