2017年04月09日

カフェギャリコ@千駄木

念願のサクラチーズパフェを!
4月9日までの限定



DSCF6026.JPG

桜あん、生クリーム、クランブル、桜のリキュールのシロップに桜の塩漬け!
DSCF6029.JPG

アイスもたっぷりサイズ!
DSCF6028.JPG

このチーズケーキがなんともおいしい。
DSCF6030.JPG
ふわっと軽いのにねっとりとした舌触り!
スフレのような、ニューヨークのような、中間のような!

桜のあんとアイスと、クランブルと全部一緒に混ぜながら食べると至福!


5席のみの小さなお店で、音楽もかかってなくてすごく静かな空間でした。
見知らぬ人のおうちに遊びに来たみたい。




まあそわそわしちゃうって言う・・・
そういう感じですわ。



テイクアウトで桜のマフィンもいただいたよ!
DSCF6084.JPG

バター不使用!
DSCF6083.JPG

桜あんが練り込んであるそう
DSCF6085.JPG
ふわっと軽くてしっとり!
ほぐれるような食感でこれはうまい。
塩気が効いてて甘すぎず、ぺろっといける!
何という優しさか・・・



とっても優しい雰囲気のお店ギャリコは、
食べ物にもその雰囲気が満ちあふれておりました。







style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5833825973113015"
data-ad-slot="3337630281">


posted by おむ at 17:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: