2017年04月12日

かき氷工房 雪菓@巣鴨

気になってた巣鴨の雪菓さんへ初訪問してみたよ。


当日のメニュー
DSCF5890.JPG

いたる所に不思議なぬいぐるみや、イラストレーターさんの色紙?のようなものがたくさん飾ってあった
DSCF5892.JPG

SAKURA
DSCF5891.JPGDSCF5893.JPG

4月いっぱいのかき氷ですよー!
DSCF5894.JPG

レアチーズベースのふわふわ氷
DSCF5895.JPG
桜の味は一口目おおってなるけど
だんだんわかんなくなるパターン!

トップにのっかってるレアチーズクリームはねっとりと濃厚で
これだけでも立派にデザート!

桜のシロップが最後までしっかりしみてて
上はまずレアチーズ食ってあとはシロップ楽しもう的な感じ!


納豆きなこ黒蜜付き
DSCF5898.JPG

何にもかかってないかき氷だけど・・・
DSCF5899.JPG


黒蜜をかけて
IMG_9669.JPG

きなこをかけて
IMG_9663.JPG


できあがり
DSCF5900.JPG

パウダー状の納豆が入っていてねばっこい!!
DSCF5901.JPG5891-thumbnail2.JPG" width="320" height="240">
摩訶不思議!
納豆の臭みとかはなく、舌に絡みつくとろっとした食感はまさに納豆!!

でもぶっちゃけ、そんだけ感否めない!

あんまり黒蜜も・・・
きなこも・・・
上質なものではないような、
なんかただ組み合わせただけ感がすごいある。

間違いない組み合わせで、納豆というダークホース的な
隠し球があるにも関わらずすごく単調なんだよなあ。



また秋くらいに落ち着いた頃来てみようかな。






posted by おむ at 17:00| Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: