2017年04月17日

キャラメリゼナッツのデニッシュ&バブカキャラメルパンプキン&チョコトリニティ@Rベイカー

Rベイカーで買ったパン引き続き


キャラメリゼナッツのデニッシュ
thumb_DSCF3600_1024.jpg

このもりもりナッツを見よ!!
thumb_DSCF3602_1024.jpg

ちょ、これ、パンよりナッツ多いやんけ
thumb_DSCF3604_1024.jpg
メッチャナッツーー!!
もはやパンとかどうでもいいわナッツナッツナッツ!!
ナッツカリカリほろ苦うまい。
ヘーゼルナッツが入ってるのがいいわー

いや、パンもうまいよ!ミシッと層が重なり合って
ナッツと一緒にかみしめて!


チョコトリニティ
thumb_DSCF3607_1024.jpg

チョココーティングされたクロワッサンにちょこんとトリュフ
thumb_DSCF3611_1024.jpg

中にもチョコの、トリプルチョコ!!
thumb_DSCF3612_1024.jpg
クロワッサンと言うより、デニッシュに近い食感の生地!
しっかり目の歯ごたえに、チョコがまた濃い!!

トップにのっかったトリュフとか
かなり本格的ですよー!
中のチョコもしっかりチョコ味濃いし
なによりクラッシュナッツ入ってるって言うね!

これはうまい。
ビジュアルでつい買ってしまったけどおすすめ。


バブカキャラメルパンプキン
thumb_DSCF3618_1024.jpg

これは季節商品だったかも
thumb_DSCF3620_1024.jpg

かぼちゃ風味の生地に
thumb_DSCF3619_1024.jpg

ぐるりと巻き込まれたキャラメルチップ!
thumb_DSCF3622_1024.jpg
これもうまいなー
もちっとしててみずみずしい!こういうタイプにありがちな
ネチャッと感もなくいいなー。

キャラメル風味は強くないけど
甘さがほどよく加わって物足りなさを感じない味に。

かぼちゃ味はね、そんな強くないけどね、
生地うまいからその辺は許容しよう。







posted by おむ at 17:00| Comment(0) | デニッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: