2017年04月23日

512cafe&grill@六本木

桜がまだ満開だった頃
4/9までのメニューでしたのであしからずーー!



DSCF6114.JPG

九州パンケーキが食べられる512cafeさんにて


ランチメニューから、九州パンケーキBLT
DSCF6120.JPG

スープつきます
DSCF6119.JPG
が、メッチャ薄いコンソメ

パンケーキめちゃくちゃ薄い
DSCF6123.JPG
薄いのはスープの味だけじゃないのか

パンケーキじゃないじゃんクレープじゃん
DSCF6122.JPG

BLTなのでベーコン、レタス、トマトそして半熟たまご!
DSCF6124.JPG

ベーコンは分厚くておいしいけど
DSCF6125.JPG
完全にクレープ!
パンケーキではない!
おいしいけど・・・
これはこれでおいしいけど・・・

特に、薄すぎてつるつるしてるから
半熟たまごはじくのよー
食べるのすごい難儀した。


本命はこっち!
さくらパンケーキ
DSCF6128.JPG

とろける桜のクリーム〜
DSCF6126.JPG

3枚重ねでこっちはふわふわ!!
DSCF6130.JPG
えーっこっちのがいいよ!
なんでBLTあんな薄っぺらいんじゃ!?

ふわふわでほぐれる食感!
香ばしくておいしい!


桜の風味もしっかり!!
DSCF6131.JPG
これうまいなー超おすすめしたい・・・けどもう売ってない・・・
来年に期待。
1500円とお高めだけど桜満足度はかなり高かった!



入り口には九州パンケーキ売ってた
DSCF6132.JPG








タグ:六本木
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: