2017年04月26日

期間限定ハワイメニュー!バターミルクパンケーキ@bills 表参道

4月23日までビルズ各店でハワイメニューがいただけました!
レポおそ!

ハワイメニューはこちら
DSCF6232.JPG

定番メニューから気になってたこいつを
DSCF6237.JPG

ココナッツブレッド
IMG_9962.JPG

パウンドケーキのようでパウンドケーキでない!
IMG_9963.JPG

ココナッツロングがたーっぷり!
DSCF6242.JPG
みっちりずっしりのココナッツーー!!
結構おなかにたまりますなー。
軽くトーストされているので端っこはかりっと。

甘さは控えめで
ココナッツの自然な甘みや風味がきわだっております!
バターが添えてあるゆえんはそこか。



キャロットケーキ
DSCF6233.JPG

塩気の効いたクリームチーズフロスティングの上にくるみ!
DSCF6234.JPG

やばいこれ
IMG_9961.JPG

ごっっさうめえ・・
DSCF6240.JPG
ふわっほわーで軽い!
けどもったり濃厚なクリームチーズフロスティングがこってりとした味わいで
何というバランス力!
クルミやレーズンもたっぷりで、欲を言えばもっとシナモンきいててほしいけど
欲は言わん!うまいから!


そしてそしていよいよ!
DSCF6243.JPG

バターミルクパンケーキWITH
スモークベーコンパイナップルメープルシロップ
IMG_9964.JPG

ビルズのバターミルク生地初めて!
DSCF6246.JPG

ふわもちな手応え
DSCF6248.JPG

うわ〜とろける!
DSCF6249.JPG
焼きパイナップルの甘さとベーコンの塩気だけで
がんがん食える!

塩気の効いた生地自体がもううまいし!
これ何合わせても絶対うまいわー
しっかりしているように見えて食べるととろける〜

メープルもかけてみる。
IMG_9966.JPG
これ定番にしてほしい
ぶっちゃけリコッタパンケーキよりうまいと思う。









【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: