2017年04月28日

ドルチェリアジーロ@笹塚

笹塚のシロッポさんの姉妹店。
イタリアン氷が食べられます!

メニューもシロッポさんとほぼ同じらしい。


さくらピスタチオ
DSCF6188.JPG

ふわふわ白いやつのってるけどこれチーズだからね
DSCF6189.JPG

塩気がきいてておいしい!
DSCF6190.JPG
チーズの塩気が桜の味を引き立てる!
このサイズでミニっていう。
普通のサイズはこの二倍あるらしいぞ!

そしてピスイ!!
DSCF6191.JPG
桜とピスタチオの組み合わせとかマジ考えてくれてありがとう!
実現してくれてありがとう!

ぶっちゃけ桜よりピスのがうまいけど!
次はピスオンリーのかき氷食べに来るよ!

中からクリームチーズ?!
DSCF6192.JPG
へへっ
にくい演出してやがるぜ・・・!


これも新商品だったので食べてみました。
DSCF6184.JPG

ヘーゼルナッツチョコ
DSCF6185.JPG

これは!まさに!
DSCF6187.JPG
ヌテラ!!

ナッティな風味とチョコのコク!
甘さもほどよく大人なチョコ!

ヌテラがかき氷になったらまさにこれ!


他にもバルサミコとか気になるのいっぱいあったのでまた行くー!









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: