2017年05月09日

サクラフラワーペタル&ピスタチオチーズケーキ@カムデンズブルースタードーナツ

カムデンズで春のドーナツをいただきました!



サクラフラワーペタル
DSCF6106.JPG

なにやらきらめいている・・・!
DSCF6107.JPG

コーティングが甘塩っぱい!
DSCF6108.JPG
桜風味!
桜餅っぽくない桜風味!
さくらんぼとかうめとかそういう感じ。
カムデンズらしく甘さしっかり濃厚。

ドーナツ生地はふわっと柔らかく、口溶けもいい試合変わらずうまい。
油分もじんわりとしみてる!
甘さと油分がっつりだけどうまいから食べちゃうよ!


ピスタチオチーズケーキ
DSCF5419.JPG

フランボワーズのグレーズ
DSCF5420.JPG

中にはピスタチオチーズケーキクリーム!
DSCF5421.JPG

チーズケーキ風味強め
DSCF5422.JPG
コーティングの酸味もあるので
ピスタチオめちゃかすか!ほのか!

たっぷりでチーズの風味は十分なんだけど
ピス死んでるからね・・・

ふわっと口溶けのいい生地に、
クロッカンショコラのかりっとした食感はおもしろい。



あと思ったのが、最近カムデンズもしや小さくなった?!
まあ値段も少し安くなって買いやすくなってよかったかな。







【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | ドーナッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: