2017年05月11日

まちのパーラー@江古田

ちょっと前においしいソーセージが食べたくて行ってきた!



パンたくさん幸せーー!
thumb_DSCF4190_1024.jpg

ラテを頼んだけどこれがすごいおいしくてビビった
滅多に飲まないけどうまいね。
thumb_IMG_8327_1024.jpg


ローストポークのサンドイッチ
thumb_IMG_8329_1024.jpg

全粒粉のくるみパン
thumb_IMG_8330_1024.jpg

はみ出んばかりのたっぷりサイズ!
thumb_DSCF4192_1024.jpg


バルサミコソースとドライプチトマト
thumb_IMG_8333_1024.jpg
ハムと肉の中間みたいな!
うまく言えないけどハムより肉っぽい。
バルサミコのコクのある酸味が
豚肉の甘みを引き立てる!

サンドイッチのパンも
香ばしくてクルミの食感もよく、かなりうまい。


サルシッチャセット
thumb_DSCF4188_1024.jpg

思ったよりスタンダードな味わい
thumb_DSCF4191_1024.jpg
うまいけどそんなにパンチないのね
もっとスパイシーだったりかみ応えあるやつかと思ってた。
肉のうまみはしっかり。


パンは
バゲット
thumb_DSCF4193_1024.jpg

フォカッチャ
thumb_DSCF4194_1024.jpg

カシューナッツと胡椒
thumb_IMG_8332_1024.jpg

やっぱりパンは全部がうまい!
かみ応えがあって噛むほどにうまみが!


パウンドケーキアイス添え
thumb_DSCF4197_1024.jpg
ラム酒をびっしょりしみこませた・・・
というので期待して頼んだけどそうでもないな。
しっとり少し表面がしみてるかな?って程度で。

レーズンとかイチジク、ナッツごろごろで、
酒臭さに期待しなければ十分おいしいけどね!

アイスもうまい
thumb_DSCF4198_1024.jpg
めっちゃシルキー!!
パウンドに合う!



今度は夜にワインとパテで乾杯したい!








posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: