2017年05月14日

レヴェイユ&クグロフスリジェ@リベルターブル

渋谷のヒカリエで発見すてきなものたち



レヴェイユ
DSCF6380.JPG

去年もでていた気がする
DSCF6378.JPG

さくさくパイにー
DSCF6379.JPG

いちごとピスタチオーー!ありがとーーー!アリーナーー!
DSCF6381.JPG
でもピス薄ーーー!

あれ?こんなにも緑なのに・・・
パイはさくさくだけど
バター感とかあまり感じない。

まあうまいけどさあ・・・
リベルターブルらしさがあまりなく残念。


焼き菓子には期待
DSCF6472.JPG

クグロフスリジェ
DSCF6474.JPG

めちゃくちゃしっとり!
DSCF6476.JPG


表面からはキルシュの香りが!
DSCF6477.JPG

めっちゃ酒きいてます
DSCF6478.JPG
桜感あるとかよりむしろ酒ーーー!!
ほろ苦くてお子様注意!

二日目からは酒感抜けて、
中のクルミや表面の桜の葉とのバランスよくなってきた。
めちゃくちゃしっとりしてて具もたっぷりだし!


やっぱりリベルターブルはケーキより焼き菓子が好きかも。







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: