2017年05月13日

トップテーブル@東京スカイツリータウン

気になってたスカイツリータウンのホットケーキを!


東京煙突のお店なのね
DSCF5779.JPG

両親といったのでいろいろたのんだやつ紹介。

ローストビーフ丼
DSCF5771.JPG
初めてローストビーフ丼食べた。
はやってるよね。
結構柔らかくてさっぱり。

チーズハンバーグ
DSCF5769.JPG
鉄板でぐつぐつやってきた!
思ったより小さかった。
そしてチーズたっぷりこってり。

スペアリブ
DSCF5772.JPG
これおいしいー!
パイナップルもごろごろ入っててうれしい!
しっかりした味付け!
柔らかくて、だけど肉肉しい食べ応え。
お食事ナンバーワン

そしてデザートにパンケーキ!
DSCF5773.JPG

いちごホイップ
DSCF5774.JPG

これも鉄板なので熱々!
DSCF5775.JPG

ふわっふわ!!
DSCF5776.JPG
わー!
うまー!
マドレーヌとホットケーキの中間みたいな!?

ふわふわだけどしっとり感もあってほろほろとほぐれる生地!
ほんのり甘くて、ホイップもめっちゃミルキーだしウマイ!

このくらい分厚い
DSCF5777.JPG

そして、途中から何か物足りないなあ
と思いながら食べたあと、






気づいた
DSCF5778.JPG
これ、メープルシロップなんだぜ・・・

店員さん無言でおいていったからさ・・・
わかんねえよ・・・
醤油だよ完全これ。

最後まで食べたあと気づいたーーーっ!!
だまされたーーーーっ!!おのれーーーーーっ!!

ということで、パンケーキ頼んで醤油来たら
それはメープルシロップなので気をつけましょう。








【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: