2017年05月03日

麗しのオトメメロンサンド&だし巻玉子ドッグ@アヂト 駒澤大学

アヂトが!!アヂトがついにやってくれたぞーー!


ゴールデンウイークの駒沢ツツジ
DSCF6500.JPG


ゴールデンウイーク中は定番メニューは17時からオーダー可能だそう
DSCF6487.JPG

まだ大人様食べたことないんだよなー
DSCF6488.JPG


だってもっともっと魅力的なメニューがあるから!!!
だし巻玉子ドオオオオオオオーーーーーッグ!!!!
DSCF6489.JPG

いやいやいやいや
DSCF6491.JPG

だし巻きはみですぎいい!!
DSCF6492.JPG

あ!この角度から見たらお寿司の玉子だ!
DSCF6490.JPG
なるほど!玉子にかかってるのりがね!
すげー発想に毎回感動する。


切ったらさらにでかいのわかるー!
DSCF6494.JPG

青のりマヨ、からし、つぼ漬けがはいってます!
DSCF6495.JPG
おおおお!おーいしいいいーー!!

いったい何個玉子を使っているのか・・・
3個くらいかな・・・
だしがしっかりきいててめっちゃ好みの味付け!ぷりんぷり!
パンももちっとしててうまし。

辛子マヨに青のりが効いてて
たくあんの食感と酸味がまたいいアクセントになっているーー!!

はあ・・・
これは幸せしかない・・・
GW限定とか惜しい!おしすぎるううううう!!





そしてそして!!期待度200%の!
麗しのオトメメロンサンド!!
DSCF6497.JPG

茨城オトメメロン使用!
DSCF6498.JPG

ブランデーマスカルポーネクリーム!
DSCF6496.JPG

そして白バルサミコジャム!!
DSCF6499.JPG
ジューーーシいいいいいい!!

すっごいでっかく切っててボリュームすごい!
噛むとメロン汁がしたたり落ちる!
じゅるじゅる!

マスカルポーネクリームがものすごくコクがあって
口の中ですっと溶ける〜
白バルサミコのさわやかな風味が最高に麗しい!
酸味控えめなのでうまいことなじんでいる。

まじなんなんこれ
うますぎて恥ずかしい。




どっちもものすっごーくおいしかった〜
感動の創造主!
DSCF6501.JPG
ありがとうアヂト!
この世に生がある限り、通わせていただきます・・・







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: