2017年05月16日

オレンジチョコチップマシュマロサンドパンケーキ&丸ごと桃のパンケーキピーチヨーグルトソース@ビブリオテーク

ビブリオテークのマンスリーは丸っともも!!



これこれ!
DSCF6569.JPG

あとはフルーツフェア中のこいつも気になる。
DSCF6567.JPG

メロンパフェも気になるけどコーンフレークが入ってるからやめる
DSCF6568.JPG



丸ごと桃のパンケーキピーチヨーグルトソース
DSCF6570.JPG

桃の他にアイスとホイップ、ピーチヨーグルトソースは別添え
DSCF6571.JPG

2枚重ね
DSCF6572.JPG

桃の隙間からなんかはみ出てるけどカスタードだった
DSCF6573.JPG

今日の生地はちょっとつぶれ気味
DSCF6580.JPG

それでも熱々もちもち!
DSCF6581.JPG
ジューシーな桃とひんやりアイスがカスタードと合わさって
ピーチメルバみたいな味わい!
桃はロゼワインでコンポートしたらしいけど
あんまりわからん・・・

全体的に結構甘いけど、
別添えのヨーグルトソースはさわやかな味
DSCF6582.JPG
ソースの中には桃のコンポートも入ってた!
もうちょっと何らかの酸味があってもよかったけど
無難にうまかった。
ワイン風味がもっとほしかったー!



続きまして!
オレンジチョコチップマシュマロサンドパンケーキ!上空から!
DSCF6575.JPG

かなりこんがり目のパンケーキ
DSCF6574.JPG

マシュマロは
オレンジの香りとチョコレートを加えたという、超巨大ビッグ!
DSCF6576.JPG

パンケーキより分厚い!
DSCF6583.JPG

マシュマロだけ食べてみる
DSCF6585.JPG
ムースとマシュマロの間みたいな。
マシュマロみたいにもっちり感や伸びる感はなくて
ムースというほど柔らかくはなく、泡雪のようなイメージ。

オレンジのさわやかな風味と、
チョコチップがほろ苦い!


パンケーキと合わせると
DSCF6586.JPG
うーん
ありなの?これありなの?

私的にはあんまり合ってないような気が・・・
合わなくはないけど
ぶっちゃけそんなおいしくないぞ・・・

上からかかってるオレンジカードはすごくおいしいけど
マシュマロ分厚すぎて最後もてあましたわ・・・

マシュマロいらないからオレンジカードもっとほしい!








posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: