2017年06月27日

レモンクリームパンケーキ@ホノルルコーヒー

ホノルルコーヒーの夏メニューがとっても気になってしまったものですから




会社帰りに麻布のお店へ!
DSCF7705.JPG
ホイップたっぷり!レモンは贅沢に3枚も
DSCF7706.JPG

そして周りにかかってる蜂蜜が強烈な香り
DSCF7708.JPG
蜂蜜苦手な人にはきつそう



生地は今日も元気に3枚重ね!
DSCF7707.JPG


レモンなんかに漬けてある?
思いの外酸っぱい!
DSCF7710.JPG
2倍濃縮レベルの酸っぱさ!
酸っぱいの苦手な人きつそう
苦手な人はまずこれ頼まないか。


ホノルルコーヒーの生地うまい!好き!
DSCF7713.JPG

もちもちしすぎてなくてふんわり柔らか!
塩気が効いてるのもいい!
DSCF7714.JPG
マスカルポーネクリームがマジでたっぷりで口どけ最高!
たっぷりパンケーキに乗せても余る!
レモンと合わせてレアチーズケーキみたいな風味で美味しい。




デジカメで夜の東京タワーはむずい
というか未だにカメラの使い方がわからない
DSCF7715.JPG




基本撮れればいいと思っているが
美味しそうに撮るのって難しいよね









【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: