2017年06月28日

焼き菓子たち@アミンチ

アミンチさんで、テイクアウトしてきた色々ー!



ポレンタ
DSCF7695.JPG
コーングリッツが入ったパウンドケーキみたいなやつ
DSCF7696.JPG


つぶつぶ美味しい
DSCF7698.JPG
ほろほろー
つぶつぶー

コーンブレッド好きにはたまらなく美味しいぞ!!

生地の食感もいいし、すごく丁寧に作っている感じが伝わってくる味わい。



パイナップルジャムマフィン
DSCF7694.JPG

ザクザクのクランブル
DSCF7693.JPG

パインの繊維が残る甘酸っぱいジャム!
IMG_1056.JPG
マフィンも生地がおいしー!!
ふわっとほわっとほぐれる感じ!
これこれと言いたくなる!
クランブルの無骨な感じが優しすぎない
無骨さを醸し出していてこれが好み!

パイナップルの甘酸っぱさもいいね!
これにココナッツかかってたら
もっといいのに!





ほうじ茶クッキー
DSCF7630.JPG

いい香り!
DSCF7633.JPG

めちゃくちゃホクホクしてる!!
DSCF7634.JPG
なにこれ!芋っぽい!
サクサクしてるんだけど芋っぽい!
でんぷんっぽいっていうか
ホクホクしてて美味しい!!

ほうじ茶の爽やかな香りがほのかに感じられ
サクサククッキーの王道な食感!




今現在はもっと夏らしい焼き菓子が出ているようなのでまた行きたいなあ。

でも松原ってなかなか‥
機会があれば。











【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: