2017年07月12日

ぼのぼの森カフェ@表参道

ただいま表参道のタワレコカフェではぼのぼの森カフェを開催中!

原宿界隈ではコラボカフェが数多く実施されて大人気ですが
ぼのぼのも例に漏れず‥

11時オープンで10:30からの整理券配布のため10時に店の前に行ったら長蛇の列!!
一体一番目の人は何時からいたんでしょうか‥

結局10時に並んで15:30の入場でしたよ‥!
ぼのぼの侮れぬ!



いざ入場すると特大ぼのぼの、
そしていがらしみきお先生の直筆サイン色紙!可愛すぎるぜ‥
DSCF8099.JPG
ちなみにメニュー
詳しい写真がタワレコカフェホームページからも見れますよー
DSCF8072.JPG


席に着いたらランチョンマット!
DSCF8076.JPG
色鉛筆が置いてあり、ぬれる!



そしてぼのぼののぬいぐるみたち!!
かわいいよーなんだかとってもかわいいよー
DSCF8075.JPG

けど、食事するには結構邪魔いというね
DSCF8073.JPG





そして以下オーダーしたものたち




ぼのぼののクリームシチュー
DSCF8077.JPG

タワレコのロゴは紙っぽいけどウエハースの薄いやつのような食感で食べられるぞ
DSCF8078.JPG


ぼのぼのはマッシュポテト!
色やばいぜ!
DSCF8079.JPG



シマリスくんが狙ってますが
DSCF8081.JPG
食べてみると意外に普通にうまい。
シチューも家庭的な味で具は少ないけど‥
青い見た目はやばいが
なめらかなマッシュポテトをシチューに絡めてパンと食べるとうまい。

でも削れていくぼのぼのがすごくかわいそうで‥
食べたけど‥





ぼのぼのパンケーキ
DSCF8085.JPG


父の日まではお父さんとぼのぼののパンケーキも売ってたらしいよ!
DSCF8086.JPG

水色のクリーム
DSCF8087.JPG

もしやこれはパンケーキというか‥
DSCF8089.JPG

一思いに!
DSCF8096.JPG


うん
スポンジだね
DSCF8095.JPG


ふわふわ
DSCF8097.JPG
でもパンケーキじゃないいいいーーーーッ
シフォンほど弾力はないので
まあ普通にスポンジケーキですな。
特に特筆することもなく、
コンビニのショートケーキの日ような感じ。
でも見た目可愛いから許す。






DSCF8084.JPGDSCF8105.JPG
【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: