2017年07月14日

三角形のケーキたち@サンデーベイクショップ

サンデーベイクショップでいろいろ買ってしまった話

サンデーベイクショップいったら爆買いしてしまうんですけど・・・



こんな感じになりました。
DSCF7221.JPG
これでも厳選したんだよ。


ココナッツ&パイナップル
DSCF7287.JPG


ココナッツたっぷりにケーキにパイナップルがごろり!
DSCF7286.JPG

上にもたっぷりココナッツファイン!
DSCF7289.JPG

見るがいいこのココナッツの層を!!
DSCF7288.JPG
ココナッツジューシーーー!おーいしいーーーー!!!!
ココナッツもパイナップルも大好きなので最高すぎるケーキ・・・

ずっしりと重くてココナッツをかみしめて!幸せをかみしめる!
しみ出てくるココナッツジュース・・・夏はこれだけで生きていたい。



ビクトリアスポンジ
DSCF7396.JPG

これすごく食べたかったやつ
DSCF7399.JPG

スポンジと言いつつしっかりめ食感!
DSCF7398.JPG
バタークリーム溶けちゃうかなと思ったけど大丈夫だった!
スポンジだけどしっかりと粗めのパウンドケーキに近いような硬さ。
だけど口の中でほどけていくという!

甘酸っぱいジャムとバタークリームが合いますな。


バニラチーズケーキ
DSCF7233.JPG

厚めのタルト生地の上になめらかチーズケーキ生地
DSCF7234.JPG

季節的にか、タルトはちょっとしんなりしちゃったけど
DSCF7235.JPG

チーズケーキおいしい
DSCF7236.JPG
あんまりチーズケーキ食べないけどとってもなめらかな見た目につられて・・・
そして食べてもなめらか!
ベイクドとスフレの中間のような!
昔食べたアトリエタタンのチーズケーキに似てるなー。
バニラの風味がとってもいい感じ。



まだまだいろいろ買ってるので記事は後ほどー







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: