2017年07月21日

ココナッツカスタードとバナナコンフィチュールのパンケーキ@フレンチトーストファクトリー

ココナッツのパンケーキと聞けば飛んでいきます。



アキバまで。
DSCF8118.JPG


めっちゃお腹空いてたのでハーフサラダでヘルシーをプラスする。
DSCF8122.JPG
アボカドとかクルトンがいっぱい!



ココナッツカスタードとバナナコンフィチュールのパンケーキ
DSCF8126.JPG


ココナッツカスタードがたーっぷり!!
DSCF8128.JPG


表面には生バナナ
DSCF8130.JPG

今回はかなりふかふかに膨らんでた!DSCF8129.JPG
これが布団だったら‥飼うのに‥



バナナコンフィチュールはパンケーキの間に挟まれてる
DSCF8131.JPG
ふかふかの布団に挟まれた気分はどうだい?




きめ細かい生地
DSCF8132.JPG
やわらかくてふわふわ〜
蒸しケーキみたい。
北海道の。

そしてココナッツカスタードがとろっとろで本気でたっぷり!
本気と書いてマジと読む!

ココナッツ感はそれなりで
とにかくトロトロ滑らか。
これだけでも食べられるわー
うまし。


たっぷりのバナナのおかげでかなり満腹!
バナナコンフィチュールは
もうちょいパンチがあるかなあと思ったけど
完熟バナナ潰しただけっぽい味だった。



ココナッツクリームだけでも好みでした。
美味しかった。

ここにくるとパンケーキばかりだ。
いつになったらフレトー食えるんだろう‥









【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: