2017年07月24日

女王さまのアメリカンチェリーサンドとフランス@アヂト

アヂトでアメリカンチェリーサンドが始まったと聞いて行ってきましたよー



当日の限定メニュー
DSCF8342.JPG
そしてついにパンケーキを制覇する時が来た!!
DSCF8341.JPG

来ましたよー!!
DSCF8343.JPG



アメリカンチェリーが目みたいに見える‥
見るな‥俺を見るな‥
DSCF8346.JPG


卵ジャムとヨーグルトクリームを使っているそう
DSCF8348.JPG

耳付き!裏までクリームはみ出てる!
DSCF8349.JPG
うーまーい!
弾けるチェリー!
プリッと甘酸っぱい!
クリームも酸味がよくあっています。
卵ジャムがコクを+!
キルシュも香りづけに使っているようで
ボリューミーだけど上品でペロリ!




最後のパンケーキ
フランス
DSCF8350.JPG

キャラメルりんごのパンケーキです
DSCF8352.JPG



ソフトクリーム200円でつけてみたけどすげえ溶けてるっていう
DSCF8353.JPG
小皿に別添えだったら嬉しい



小さめ5枚は変わらず
DSCF8354.JPG
りんごとマロングラッセも入ってた!

ジェラートのようなソフト
DSCF8355.JPG
キャラメルりんごと説明には書いてあったけど
蜂蜜の甘さが強いかな?
ソース多めなのでパンケーキにたっぷり冷やしながら食べたらとろける美味しさ。

ソフトクリームはスジャータっぽい?
さっぱりしててざらつきのあるタイプ。
かなり溶けてくるので焦った。




そして桃のパンケーキも限定で出るそうなのでまた行かなきゃ!

そしてガラスの仮面の続きを読む。

最近読んだ漫画で一番おもしろい。







DSCF8347.JPG





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5833825973113015"
data-ad-slot="3337630281">

posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: