2017年07月30日

はまの屋パーラー@有楽町

美味しいタマゴサンドが食べたくて
はまの屋パーラーへ!


はまの屋パーラーの日比谷限定でプリンアラモードがあるそうですが
スルーします。
DSCF7641.JPG



見て!
お手拭きにもタマゴサンドが!
DSCF7642.JPG

実物!!
DSCF7644.JPG

すごいたっぷり!
DSCF7646.JPG

一点の曇りもないたまご!
DSCF7648.JPG


端っこまで綺麗に!
DSCF7649.JPG


内部
DSCF7650.JPG
これ正解!!
キング!
ベストオブタマゴサンド!!

なんなんだこのうまさは。
こういうの作れたらいいのに。

卵はほんのりだしがきいてて
からしマヨも程よく、パンと卵の食感の差を感じない一体感!!

最高すぎる。




ホットケーキ
DSCF7653.JPG

プレーンもあるけどラムレーズンの方を
DSCF7652.JPG


一見ラムレーズンいないように見えるんですが
DSCF7656.JPG


生地に!
DSCF7657.JPG

切ったら出てくるー!クリームもめっちゃラムきいてるしー!
DSCF7661.JPG



生地もすごく美味しい!!
DSCF7662.JPG
生地が理想そのもの!!
卵感とこな感があってめっちゃ好み。
それでいてほぐれる食感!
ホイップもアイスもたっぷり絡めて食べたら一瞬でなくなっちゃう!

昔有楽町駅前のビルの地下にある店舗に行った時は
ホットケーキそんなに‥って感じだったんだけど
改めて、美味しくなっている!!




ここは秘密の隠れ家にしたい。
でもみんなに教えたい。
この複雑な気持ち!









【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: