2017年08月02日

カフェカイラ@渋谷

カイラが渋谷のマルイモディに移転し、
7/20まではモーニングが500円で食べられると聞いて行ってきましたよ。

7/20までのキャンペーンは終わってしまったけど
モーニングメニューはずっと同じと思われるのでご参考に。


すべてのメニューにドリンクつきます
それにしても高えな・・・
DSCF8364.JPG

ピンクレモネード
DSCF8365.JPG
酸味強め。

ちなみにホットコーヒーはセルフでお変わり自由なのでお得かも。


エッグスベネディクト&パンケーキ
DSCF8375.JPG

ベーコンの乗ったエッグベネディクトと
DSCF8376.JPG

パンケーキのついた一粒で二度おいしい的なメニュー
DSCF8377.JPG


そしてこちらはクラブケーキベネディクト&パンケーキ
DSCF8373.JPG

クラブケーキとは蟹のほぐし身を固めた感じのもの
DSCF8369.JPG
アボカドやトマトも

たまごがぷるぷるとろとろなので切ったら流れていった
DSCF8379.JPG

クラブケーキうまい
DSCF8381.JPG
ほんのり甘みがあって
しっとり柔らかい。
蟹エキスっぽい味。結構好きだ。

そしてパンケーキ
DSCF8371.JPG

意外とふわっと柔らかい!
DSCF8382.JPG
ハワイアンなのでもっちりしてるかと思ってた。
食べるとほんのり甘く、そのままよりは何かを合わせた方がいい感じ。

ということでエッグスベネディクトの具を・・・
DSCF8384.JPG
うん!いい!とろける!
オランデーズソースが味濃くて
パンケーキにしみこんで甘塩っぱい感じ!うまし。

ホイップとかメープルもつく
DSCF8385.JPG
個人的にはベーコンやソーセージと合わせた方がうまい気がするな。


そして難儀なのが大量のポテト・・・
エッグベネディクトとパンケーキ2枚で結構おなかいっぱいになるのに
このポテトは最終的に余る
飾りなのか?

だってポテトだけのお皿になってる人に
お下げしますか?とか店員さん聞いてたし。
しかも断られてたし。




休日モーニングでネットから予約していったんだけど、
特に案内もなくエレベーター行列に並んでたんだが何もアナウンスがなく。
こっちからアクション起こさないと予約優先してくれませんでした。
予約の人ーとか言ってくれないので。
キレてるお客さんもいました・・・

あとエレベーター上ったあとも
あとから乗った人が先に降りちゃって店内に入る前に行列崩れるので
これはどうかと・・・

移転オープンしたてでオペレーション追いついてないのかなあ。






posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: