2017年08月09日

3周年記念のパンケーキ@ルサルカ

ルサルカ自由が丘店 三周年おめでとう!





ということで限定パンケーキ食べにやって来ました。
DSCF8563.JPG
ちょうどモーニングメニュー切り替わりの時間帯に到着
DSCF8555.JPG
モーニングメニュー気になるけどなー


そしてパンケーキツアーズのメニューもあった
DSCF8556.JPG

定番のお食事系から一つ選ぼう
DSCF8558.JPG


あとはこいつ!!
DSCF8557.JPG


セットのスープ
DSCF8565.JPG

オムレツパンケーキ
DSCF8567.JPG

お皿の紺色が効いてる!
DSCF8568.JPG


マイルドなミートソースがたっぷりとオムレツに!
DSCF8569.JPG

レタスもついて完全にランチ向け!
こういうの久々ー!
DSCF8571.JPG

パンケーキはデフォルト3枚で
お代わり自由!
DSCF8572.JPG

卵の中にはチーズがとろっと!
DSCF8573.JPG



野菜と一緒に
DSCF8574.JPG
ほんのり甘いパンケーキにお食事トッピングってやっぱり最強!
メープルも備え付けであるのでかけ放題!
なんだかんだあまじょっぱいのはうまいんだ。


アニバーサリーパンケーキ
DSCF8582.JPG


麗しい桃丸ごとパンケーキ!
DSCF8578.JPG




中にはカスタードとアイスも少しトッピング
DSCF8585.JPG



桃柔らかうまー!
DSCF8586.JPG


この時期はマンゴーよりも桃に反応します。
DSCF8587.JPG
丸ごと桃が食べ応え抜群!
ジューシーでパンケーキと一緒に飲めちゃう!
一瞬でなくなった!
メープルをかけて食べても美味しかった。

見た目はインパクト大だけど
味はスタンダードな桃パンケーキでした。
見た目大事。

数量限定だったから運良く食べられてよかった〜



夏メニューも始まっているのでまた行かなければ!!













posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: