2017年08月10日

クッキーたち@ルスルス 浅草

ルスルスはクッキーのお店!
かき氷で打ちひしがれた気持ちを払拭できるかな!





クッキー缶が人気みたいだけど
味が全部同じなので今回はアラカルトを試します。
DSCF8534.JPG

スパイス好きにはたまらないスペキュロス
DSCF8537.JPG


ちどり
DSCF8538.JPG

薄くてカリカリ
DSCF8539.JPG
シナモンやスパイスが効いてて
粉の感じが強め




ピーカンクッキー
DSCF8535.JPG


サクサク軽い
DSCF8544.JPG

側面にはグラニュー糖が
DSCF8543.JPG

軽くて美味しい
DSCF8547.JPG
ナッツもコリっと、
クッキー生地自体も歯ざわり軽くてサクサク!
これは食べすぎるぞ
やばいぞ



きな子
DSCF8536.JPG


たっぷりのきなこがまぶされてる!
DSCF8540.JPG


きな粉のチョココーティングみたいになってる
DSCF8541.JPG


さっくり!
DSCF8546.JPG
ボルボローネのきなこ版?

クッキー自体はたぶんきなこじゃない
きなこだったとしてもまぶしてあるきなこがきなこ100%なので
クッキーがきなこじゃなくてもどっちにしろきなこファンタジー!
きなこ好きにはたまらん!


ガレット
DSCF8550.JPG

分厚っ
DSCF8551.JPG

みっちり詰まってる!!
DSCF8552.JPG

これうままー!
DSCF8553.JPG

何がいいってなんかほのかにチーズっぽい!
粉チーズみたいな?!
そしてほろほろとほどけていく・・・
なんだかんだこれが一番うまかった。


スタンダードで丁寧なおいしさが際立つクッキーたちでした。
これは確かに手土産にしたいかもね。








posted by おむ at 17:00| Comment(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: