2017年08月14日

プレジール@祖師谷

久々に祖師谷に行ったとき、プレジールにていろいろ買ってみた話


コーヒーのパン
DSCF5390.JPG


4種類のフルーツ、6種類のナッツ、オレンジピール、ホワイトチョコレート
DSCF5391.JPG

プレジールは具材ごろごろ感がほんとにたまらないよね・・・!
DSCF5394.JPG

ピスタチオのグリーンが美しい
DSCF5395.JPG
しっとりもちっとしたパンにほんとにごろごろ具!
コーヒーのほろ苦い風味!
オレンジピールが効いてます!
そしてナッツの香ばしさとオイリーな感じたまらーん!
アーモンドまでもがホールで入ってるのがごろごろ食感の魔物!



バナーヌ エ レザン
DSCF5387.JPG

バナナ型!
DSCF5388.JPG

オーガニックバナナとオーガニックレーズンを
たっぷりと入れて焼き上げたパン
DSCF5389.JPG
バナナがすっげえ黒いのにビビったけど・・・

味はばっちりおいしい!!
むっちりかみ応えのある生地にセミドライなバナナ!
何だろこの味噌みたいな風味!不思議なコクと風味が!
レーズンも甘酸っぱくておいしいけど
ナッツが入ってたらもっと好みだったな〜


パン ミューズリー
DSCF5382.JPG

シェフのアドリブパンだそうですよ!
DSCF5383.JPG

ミューズリーと麻の実ナッツをいれ
ドライフルーツやナッツの配合はその時々で変えているらしい。
DSCF5384.JPG
めちゃくちゃナッツがでかーい!!
ごろごろカリカリの食感がうま過ぎる。
パン食ってんのかナッツ食ってんのかわかんなくなるくらいおいしい。
ナッツは正義!
とりあえずいろんな種類いっぱい入れてくれたら
喜びます。

今回のこれは特にブラジルナッツのような
でっかいやつがごろんと入っててすごく幸せだった・・・


アミティエ
DSCF5380.JPG

このときは紅茶!
DSCF5379.JPG

5種類のフルーツ、ピーカンナッツ、オレンジピールを組み合わせているようです。
DSCF5381.JPG


ピーカンナッツとドライフルーツが所狭しと!
DSCF5385.JPG
ナッツたっぷりすぎてバランス完全無視なパンも好きだけど
このフルーツ入れすぎでバランス完全無視な感じもたまらんねえ・・・

いや、実際は無視してません!
計算された配合!
紅茶の風味がほのかに薫ってフルーツティーのよう。

こんなにフルーツを入れてもしっかりパンしてるんだもの。
甘さがあるのでチーズをたっぷりのせて食べたら最高だった!


書いててめっちゃ買いに行きたくなっちゃったー!
秋になったらまた!





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5833825973113015"
data-ad-slot="3337630281">

posted by おむ at 12:00| Comment(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: